友人がマレーシアで磁気ネックレスを買ってきました!

で、お土産ではなく、これはモニター日誌ですニコニコ


マレーシアは錫の産地らしいです。


錫の天然石でつくったネックレス




腕にぐるぐるまいてみました!






天然石の磁気は普通の売ってるやつと違って永遠に磁力が続くそうです。


腕にぐるぐる巻くとくっつきまくってます。







北青やまんぼうのブログ-100522_0120~01.jpg




北青やまんぼうのブログ-100522_0123~01.jpg




水曜日の夜からやっていて今日は3日目。


1日目、2日目とも何の変化も感じませんガーン



私は貧血と低血糖と肝臓が飲みすぎで悪い以外は、すごい体力と気力の持ち主です。

肩こりとかもないし、効果体感できないわ~






なんて思ってたら…





職場の20代&30代のOLさん達も絶賛




つけたとたん、じわじわしてくるらしい。


みんな肩が軽くなって、末端が冷え症だったのがじ~んわり汗かいてたそうです。


ちなみに私は鈍感なのか 、と思い腕にぐるぐるをやめて首に。








そうしたらめっさ血行良くなって、




両足の靴ずれがいたいのなんのショック!








恐るべし、錫の磁気パワークラッカー