昨日はゴルフレッスン4回目ゴルフ


テーマは「イン・スイング」


ショルダーターン

ウェートシフトドリル

アームローテーション

ヒンジング


これがスイング中における体の動き(スイングモーション)なんですが。。。


ふぅむむっ


頭ではわかってもなかなかできないのがこの年頃あせる


前傾姿勢で前傾角度。


なにやら頭が混乱爆弾


左肩と右足、右肩と左足。

最短時間と距離。


腕の回転は志村けんさんの“あいーん”のポーズを左右対称に!


やはり上半身と下半身の時間差攻撃ができないショック!


でも、

100回に1回くらいはいいショットが打てるようになりましたアップロケット


とにかく私は下半身がどっしりせずふにゃふにゃらしいからそこをなんとかしないとですねビックリマーク


フィニッシュを石川遼君キラキラばりにカッコよくやりたいところ…

そこまで集中力続かず、中途半端におわるスイングガーン


課題やまずみ長音記号2


マイペースでできるヨガと違って、基本がちゃんとできるようになるまではいばらの道メラメラ


うちで、ドリルの練習をして、来週のレッスンにそなえようひらめき電球


打ちっぱなしに行くと、我流にもどってしまうので今週は行くのはやめときますあせる