実は私、低血糖症みたいなんですショック!

数年前から時たま、空腹時に恐ろしほど汗があせるあせるあせる

もともと血糖値には特に問題もなく…
健康診断もいつもOK

ググったら、甘いお菓子ばかり食べてたり、あとはアルコール依存症の人もなるらしいんです叫び

どちらも該当してるガーン

三度のめしよりチョコスナックニコニコ簡単にひと袋は食べちゃうしショック!

日々の酒量ビールもおやぢなみ爆弾

血糖値下がった時の汗の量が尋常ぢゃないんですメラメラ

汗がで始めると、会社の置き菓子チョコレートを余裕で2袋はあけてしまうあせるこれもよくないんでしょうねパンチ!

でも、おさまる!!

神経内科が良いみたいなんですが、アルコール依存症注意ってハンコ押されちゃうのもちと怖いしょぼん

どちらも
ほどほどにビックリマーク
ですね音譜

食生活を変えて、しばし様子をみようひらめき電球

早く病院行かなきゃだめかな長音記号1





iPhoneからの投稿