北青やまんぼうのブログ-100504_2139~01.jpg

3日前にセカンド携帯で使っていたSoftBank携帯をiPhone 3GSの16GB に機種変


ですが…

まず、文字入力から悪戦苦闘

メールうつだけでどんだけ時間かかってんだ、自分

3日たって、少しはましになったけど、でもまだかなりやばいのです

これって早打ちの大会とかあって優勝した人いましたよね!
すごすぎるわ

真のiPhoneユーザーになるには時間がかかりそうです

使いこなせたら楽しいんでしょうが、当分は、iPod nanoがでっかくなっちゃった的に音楽ツールになってしまいそうで…

iPhoneビジネスへの参入は果てしなく遠い

あっという間に3時間が過ぎていく…

何してるんだって???

そうでした

私は勉強しなければならなかった

今からがんばります!
たすけて