10ヶ月前からゴルフゴルフスクールに通い始めたものの。。。



いまだ上達せず!


フリータイムレッスンというのは、仕事が忙しいことを理由にさぼりがちになるグー


毎回毎回


ふりだしにもどるんです!!



でも、今まではゴルフクラブレンタルだったしガーン




そーゆーわけで



かっちゃいましたチョキ



ミーハーな私はCallaway が良かったけど

どこのお店いっても



ゼクシオのドライバーは飛ぶアップ



っていうから

ドライバーはゼクシオの型落ちモデルにしました。



それにしても他メーカーに比べて型落ちでもかなりお高いのでは???

でも、こんな素人の私がやっても飛距離のびるっていうから、みんなを信じるドキドキ



さすがにフルセットをゼクシオぢゃそろえられないから



アイアン系はマックテックにしました音譜



スポンサー契約結んでるわけぢゃないから

全部同じメーカーでそろえなくて言いといわれたしょぼん



確かにビックリマーク


私はスポンサー契約なんて結んでいない得意げ


あれ~、全然ミーハーぢゃないわあせる



昨日から友人Kちゃんと

ゴルフ教育研究会

というところが主催の世田谷区の区報にのっていたゴルフスクールへ

10回で23,000円だから安いベル

前に通ってたとこは1回4,500円くらいした¥



昨日は理論の講義が多かったが、これはこれで頭から学習してよいのかもしれないす



Kちゃんがゴルフをアメリカとかで研究した人に聞いたところによると

40歳以上の人に教わっちゃいけないらしい爆弾

今とは理論が違うらしい。。。



あれ~ここはおぢさんインストラクターばかりだ。。。



でも、今までとは違う視点から自分の下手さを自覚できていいと思う音譜

そう思うことにしようアップ



年内にはコースデビューを果たし130はきるロケットアップ