きのう初めて占いをしてもらったグッド!


新宿御苑前のバランガン!


西洋占星術とタロットをやった!!


なんだか私は運の強い星の生まれだといわれヽ(゚◇゚ )ノ


元来のプラス思考のせいかと思ってたけど、運だったのか???


しかも


1人で生きていける星らしい(・_・;)


うれしいような。。。



悲しいような。。。


パートナーも必要ないらしい(´□`。)


うれしいような。。。

悲しいような。。。



ん、こちらは悲しいですねダウン





今年は4年に一度の飛躍するチャンスらしい。

人生まるでオリンピックなのでしょうかはてなマーク



あまり占いとか信じない疑い深い性格なんですが、

自分のことあれやこれやいわれて(悪い意味ではなく)


楽しかった~(=⌒▽⌒=)


またいってみようニコニコ