ねんどであそぼうVersailles | 猫さまの下僕日記

猫さまの下僕日記

猫さま、V系、等々、大好きなもので埋め尽くしてやろうと思っております。ふへへ。
基本的におたくで引きこもりなしがないサラリーマンです。
よろしくお願いします。

銀粘土をこねくりまわしていたら、こんな具合になっていた。

猫さまの下僕日記-おてるアクセ試作1

もっと凝ればよかった…

しかし粘土遊び初心者にはこれが限界だった…

ていうか何気に模様削るの大変だった…


でも勝手がわかったからまた面白くなったなぁ♪
次は何つくろう。うへへ。




そんでもって…

わはははは

やらかしたったずぇ!!!



ニコ動に動画上げてやったぜ!

MASASHIバージョンもあるから興味あったら見てみてね~☆