自己知癒ヨガって
ヨガでしょ?
忙しいから無理〜😭
でも身体の不調を治したい!!

そんな方にまさにピッタリ!
むしろ私がそんなかんじでした😂

産後悪化した
✔息苦しさ
✔不安感
✔常に体に力が入ってる
そんな症状など も

家事&育児&仕事
をしながらでも
両立ができるんです!!

むしろ、忙しい方こそ、
効用を知るチャンスが多いんです🥺

朝晩20分はヨガのためにお時間を
作っていただきます。

それをしていただくことにより、
何もしない毎日とは違う変化を
感じられるかもしれません!
そして、ヨガをしたあとの生活も
いつもよりちょっと
過ごしやすい体調に
なっているかもしれません!

そして、ポーズ以外にも
哲学を学んで行きます。
哲学を日常に取り入れることにより
不快 だった思考が 快 に
変化をするかもしれません!

自分で快い思考を選択することが出来ます♡


自己知癒ヨガ講師
養成講座受講中!
ご期待ください♡