私は過去の出来事から
✔不安障害
✔パニック障害
✔息苦しさ
✔めまい
✔立ちくらみ
✔不眠
✔力んだ体
✔食欲不振
✔肩こりからの頭痛
✔常に思考が回っている
✔薬を飲まないと不安、飲んでも不安
に悩まされていました😢

それが自己知癒ヨガを体験し、
自分の生活に取り入れるようになって、
身体も心も変化することができました!!

ヨガは魔法ではないので
すぐの変化は期待しないでください!

♡実際の私の変化♡
✔薬を手放すことができた
✔リラックスできるようになった
✔体の力みを抜くことができるようになった
✔息苦しくなっても深い呼吸に
戻せるようになった
✔夜眠れるようにになった
✔ご飯が美味しく食べれるようになった
✔常にテレビをつけてたのが、
付けなくても平気になった
✔めまい、立ちくらみがなくなった

自己知癒ヨガを続けて半年、
気付いたらたくさんの変化をしていました🙄
まだまだ変化を楽しんでいます☺️

このヨガの良いところは、
1.1日朝晩20分〜始められる
2.ヨガを通して思考も変化する
3.続けるだけで変化し続けるから、
コース終了後も続けられる

薬を手放すことを諦めていた私でした。
漢方にしたり、安定剤を飲んだり、
飲まなくて我慢して悪化したり。

そんな私が変化出来たのです。

同じような悩みを持ってる方に、
是非是非体験してもらいたいです🥺
そして、出来なかったことが
出来たときの感動をともにさせてほしいです☺️

現在、養成講座受講中!
講師になるのをお待ち下さい♡
お楽しみに♡