【滋賀 瀬田】

痛くない小顔美整顔・フェイシャル

目が覚めたらキレイ!
ラクチン美人のお手伝い☆
自宅サロン・ララミータイムです。

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

ララミータイムの伊藤優美です。

 

 

寒いと体に力が入ってしまい、肩がふだんよりしんどくなりますよね・・。

 

 
寒々しい並木道。



寒さで体が縮こまった時にも

『耳と肩を遠ざけるようにしてる』

と、ヨガでご一緒しているお客様が言っておられて。


そう!

ヨガのあづさ先生がいつも言っておられること~照れ


私のような肩こりマンはそれを意識しただけでぐぐっとラクになります。


後、私はダイニングのイスに座ってそっくり返ること。笑

めちゃくちゃ気持ちいいです~。
(独身の頃からやってます)
 

 

ずっと座りっぱなしは早死にするらしい!

 



ララミータイムの小顔美整顔では、

お顔を触るだけではありません。

 

ベッドでの施術の前に

イスに座っていただいて

首・肩・背中を優しくほぐします

 

 

ベッドに寝ていただいてからも、

ストレッチで伸ばしたり、流したり、

頭もほぐしていきます
 

 

お顔だけではないので、

喜んでいただいてますキラキラ

 

 

 

フェイシャルでのデコルテ首・肩・背中をタップリ施術させていただいています。

 

お顔と体はつながっているので、体をケアすることによって効果がアップするのです。

 

キレイになるついでに体も軽くなりますよ~ニコニコ

 

 

まったりしに来てくださいねラブラブ