【滋賀 瀬田】

痛くない小顔美整顔・フェイシャル

目が覚めたらキレイ!
ラクチン美人のお手伝い☆
自宅サロン・ララミータイムです。

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

ある友達に小顔美整顔の話をしたら・・

 

 

『私は小顔になるより

逆に顔にお肉がついてほしいわ~』

 

と言ってました。

 

 

 

細身のママさんなので、

年齢と共に頬がこけてきているのを

気にされてるのでしょう。

 

 

 

『小顔にするだけじゃ

ないよ!』

 
ふっくらもできるで!

 

 

小顔美整顔のいいところは

ただ小さくするだけではないところ!

 

 

頬が立体的にふっくらなって

上がる方が多いです乙女のトキメキ

 

 

昔のご自分のお顔に近づくイメージ

でしょうかおねがい

 

 

 

ほほがふっくら上がっているのは

若さの象徴キラキラ

 

印象が変わります照れ

 

 

 

きらら式*小顔美整顔

小さくするだけではありません。

 

ほほがこけてきている方

お試しあれ!ウインク

 

 

 

************************************

 

乙女のトキメキ9月19日(火)京都で

『起業女子交流会 ゆるゆるカフェ♪』

参加します!乙女のトキメキ

 

モニター会『ヘッドマッサージ』

出店します。

 

お時間ある方は是非お越し下さいませラブラブ

 

 

 

 

ただいまフェイシャル
モニター様
募集しております!


詳しくはコチラ⇒★★★