【滋賀 瀬田】
目が覚めたらキレイ!
ラクチン美人のお手伝い☆
痛くない小顔美整顔・フェイシャル
自宅サロン・ララミータイムです。
 

 

プレオープンにつき、
小顔美整顔のモニター様募集

 

★小顔美整顔のモニター様を

5名様 2名様限定募集★ しております!

 

☆御予約いただき、ありがとうございます!☆

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!


すっかり春めいてきましたねキラキラ
週末に寒の戻りがあるらしいですが…。


暖かくなったからなのか、
うちの近所に虫が発生しております。

しかも大量に…。



コイツ!




恐怖!

そこらじゅうに張り付いています。

何?

『琵琶湖虫』はもっと小さいんですよね。

 

今までなかったから、今年だけ?
 

 


何故か白っぽい所が好きみたい雷

白っぽい壁にはたくさんたくさん
張り付いていますチュー

滋賀県内は瀬田以外も

発生しているらしいです。(長男調べ)

 



あなたのところはいかがですか?

布団、干せやしない…タラー

 

早くいなくなってほしい!