【滋賀 瀬田】
目が覚めたらキレイ!
ラクチン美人のお手伝い☆
痛くない小顔整顔・フェイシャル
自宅サロン・ララミータイムです。
 

 

プレオープンにつき、
小顔整顔のモニター様募集

 

★小顔整顔のモニター様を

5名様3名様限定募集★ しております!

 

☆御予約いただき、ありがとうございます!☆

 

 

 

 

 

 

【ビフォーアフター】






 
こんにちは!
 
今日は小顔とは全く関係ないお話・・・。
 
 
うちの主人は大の温泉好き
 
なので、旅行に行く時の宿の温泉は必須ニヤリ
 
宿に温泉がないと、
近くの温泉に入りに行ったりします。
 
 
私はのぼせ体質なので、
それほど温泉ラブってわけではありません。
 


暑くて寝苦しくなります…
 

それに我が家は息子二人
 
もう私と一緒に入る年ではないしチュー
(高1と小5)
 
私は一人でさっと入ってさっと出る・・・
みたいな。笑
 
大体一人で先に部屋に戻っている
感じですかね~チュー
 
 
 
この間、ふと思いました。
 
主人は子供たちに温泉でのマナー
ちゃんと教えてるのかな・・・と。
 
 
ビチョビチョのまま脱衣所に
行ったりしてないかな・・・。
 
 
『お父さんは温泉行った時に
上がる時はちゃんと中で小さなタオルで
体を拭いてあがるようにって
教えてくれてる?

脱衣所に行く前に・・・』
 
 
長男に聞いてみると、
 
 
『うん。温泉から上がって、
シャワーで流して、
小さいタオルで体拭いて、
それから脱衣所に行ってる~』

 
 

そっか!よかった~。
 
・・・。
 
ん?
 

シャワーで流して?
 
温泉から上がって、シャワー?
 
 
温泉成分流すの!?チューチューチュー
 

 
 
うっそ~ん!
ほんまに温泉好きなん?
って思ってしまいました。笑
 
でも主人に聞くと
 
『どこのおっさんが
入ったかわからんし・・・』

 
だって。
 
 
自分もおっさんやん!って思ったのでした爆  笑
 
 
 
あなたはどうされてますか?
 
流す派?流さない派?