【滋賀 瀬田】
目が覚めたらキレイ!
ラクチン美人のお手伝い☆
痛くない小顔整顔・フェイシャル
自宅サロン・ララミータイムです。

 

 


こんにちは!



久しぶりにテニスのメンバーと
クラスのランチ会をしましたルンルン


南草津の『肉バル』で!



 

 

食べました、お肉・・・キラキラ

 

ランチでステーキって、
なかなか食べないけど美味しかったですウインク

 

ちょっと迷ったけど、肉を食べる気満々で

行ったので・・・。(笑)

 

掘りごたつになった個室だったので

ワイワイと楽しかったですグッ


テニスのメンバーは主婦が中心ハート

平日お休みの若い方がいる場合も。

 

おじ様などもいらっしゃいます。

 

今回のランチは全員主婦でした~ニヤリ

 



今のクラスはみんな優しくて楽しい
メンバーばかりです照れ

上手な人が多いので、

刺激にもなりますがテニス

 

 

私なんかは『ケガしないように・・・』

テーマです爆  笑

 

楽しく続けていきたいですハート

 


 

 

 

 

プレオープンにつき、
小顔整顔のモニター様募集しております!