こんにちは!


またなんだか寒くなってきてますね!

さっきも雨のようなアラレのようなのが降っておりましたよ傘雪の結晶



今日は主人が急に休みになったので、行ってきました…シャンシャンタンカナヘイハート

主人の希望ですよ。笑




今月2回目です爆笑

マーラータンの写真は撮るのをすっかり忘れてましたアセアセ

エビワンタン・青菜・もやしのマーラータンと飲茶豚まんセットを2辛で。

主人は麺なしのギョーザ・イカ天・春菊・豚肉・刻み油揚げのマーラータンと飲茶豚まんセットを3辛で。

デザートは杏仁豆腐で!


ほんと麻薬の様にクセになりますニヤリ


主人はお風呂上がりぐらい汗だくになってましたが、私は汗より鼻水が出るタイプです。


あー、美味しかったラブラブ

ごちそうさまでした。

明日はお肌がプルプルだわおねがい



もしかしたら、近々開店時間が早くなるかも…です。

人気のお店なので、行かれる方は御注意下さいねウインク