こんにちは!


なんやかんやと忙しい今日この頃…。


リフレッシュしたい!


と、前から行ってみたいなぁ…と思っていたヨガに友達二人を誘って行ってきましたカナヘイ花


同じ瀬田のあづささんのヨガ教室はなんとお茶室であるのですカナヘイきらきら


滋賀県の人はお馴染みの文化ゾーンにあるお茶室「夕照庵」で開催されているのですよ。



初めてあづささんに会うのでドキドキしましたが、とってもかわいらしい方でしたカナヘイハート

そしてスタイルがいいカナヘイきらきら



初めにヨガの事なんかをお話してくれます。

ヨガって、自分の気持ちと体に向き合うものなんだなぁ…と思いました照れ


私は体が固くなっていて、ついていけるか心配でした爆笑

でもあづさ先生はとっても優しいので大丈夫カナヘイハート

無理せずにやっていけますよ。



最後のクールダウンのところは、しばらく横になっているので、ブランケットなどを持って行った方がいいかも…です。

なんせ今日は雪が舞っていたのでした雪の結晶

その辺は予約をした時に先生がちゃんとお知らせしてくださいますよカナヘイ花


でも癒し系のあづさ先生の語り口調が柔らかいので、ブランケットかけてたら眠ってしまうかも!チュー





と言う訳で、楽しくお茶室ヨガ体験してきましたカナヘイハート


帰りに同じ文化ゾーン内にあるカフェでランチして来ましたピンクハート

おいしかったですカナヘイ花



また参加したいなぁ…と思います!

あづさ先生、ありがとうございましたカナヘイハート