こんにちは!
 
 
昨日は朝から大阪のティアラの美春先生のところへ、フェイシャルのレッスンに行って来ましたカナヘイきらきら
 
 
 
私が行っていたアロマの学校の卒業生でもあり、ティアラきららの卒業生でもある東大阪のDouze(ドゥーズ)さんがモデルとして来て下さいましたカナヘイハート
 
美春先生のことを知るきっかけをくださった方です!(ブログを読ませていただいていて)
 
 
レッスンを中断して1年近く経っていたんですね…。

こうやってレッスン再開できて、よかったですカナヘイ花


嬉しいカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
 
緊張したけど、楽しかったですカナヘイハート

私は滋賀から通っているので、まとめてレッスンしてもらえました。

大丈夫かなうずまき


 
それにしても、先生の優しいタッチ、お声かけ、雰囲気などなど…。
 
あらためて、すごいなぁって思いましたカナヘイきらきら
 

頑張って練習しなくては!!
 
 
 

メッセージが光ってしまいました
 


家での復習用に動画を撮っていたのが失敗していて、テンション下がりました…大泣きうさぎ

一部しか撮れてなかった…大泣きうさぎ

あはは…。
 
やらかしてしまいましたドクロ



美春先生、Douzeさん、長時間ありがとうございましたカナヘイ花

次回もよろしくお願いしますカナヘイハート