こんにちは!


滋賀県も北部は大雪で大変そうですね雪だるま

瀬田は朝から晴れ間が出たりで、チャンスとばかりに外に洗濯物を出しましたが、今外を見るとパラパラ雪降ってましたショックなうさぎ



今日は予定がキャンセルになったので、家で小顔整顔とフェイシャルの勉強をしておりましたカナヘイ花

今週は小顔のレッスンと、いよいよフェイシャルのレッスンが再スタートしますカナヘイきらきら

ちょっとドキドキ…。


この間は部活がなかった長男にモデルになってもらって練習しておりました。(施術大好きっ子ニヤリ)

でも、練習モデルのいない時は…
 
 
じゃん!



夜に見るとコワイかも・・・
 

こちらが相棒ですカナヘイハート
 
アロマの学校に通っていた頃以来の練習のお供でございます。
 
 
今週は小学校の参観日もあるので、忙しくなりそうですチュー
 
体調管理をしっかりして、気を引き締めていきたいと思います!