こんばんは!
 
 
昨日無事フローティングスクールから帰ってきた次男くん。
 
友達とワイワイしてて、あまり眠れなかったみたいです雷
 
強風の為、すぐ近くの大津港でお泊りだったそうな…ショックなうさぎ

とっても近くにいたんだね…ショックなうさぎ
 
 
 
週末にまた寒波だとか言ってますが、どうなんでしょう。
 
 



ブログを読ませてもらってると、寒さ対策でヒートテックの重ね着してる方とか、タイツ二枚重ねしてる方とかいらっしゃいますよねカナヘイ花
 
私も下半身は重ね履きはしてますね(ヒートテック的なものをパンツやレギンスなどの下に)

靴下も二枚はいてますカナヘイきらきら
 
あとは腹巻はしておりますカナヘイハート
 
 
 
たまに鍼に行くのですが、そこの先生に内臓の冷えを指摘されてから腹巻をするようにしています。
 
体が冷えないように気を付けてはいたんですが、手がぽかぽかしてるタイプなので自分が冷えてるとは思っていませんでした。
 
鍼の先生に
 
「てのひらから熱がダダ漏れなんですよ。だから手がぽかぽかしてるんです」
 
と言われて初めて知りましたドクロ
 
ガーン!ダダ漏れ!
 
 
 
20代の頃、パンストが苦手で(足がシカシカするから!笑)、生足だったのを少し年上の先輩に
 
「今は何言ってんの?って思うかもしれんけど、女の子は絶対に冷やしたらあかんで!パンストはき!」
 
って言われたことを思い出しました。
 
 
本当でした…先輩。
ごめんなさいタラー