こんにちは!


みなさんの所でも雪積もってますね雪だるま


滋賀県大津市瀬田はこんな感じ…。





いつもは雪だるまを作る次男も、明日のフローティングに備えて部屋の中で大人しくしておりますハート




昨日の夜は長男の誕生日をケーキでお祝いしました誕生日ケーキ


我が家は誕生日の前後の週末にケーキを食べることにしてます。

主人は平日は帰りが遅いことが多いので。


なのに昨日は土曜日なのに急な仕事だったのですチュー

なんてアンラッキー…ドクロ


と言う訳で、息子二人と私でケーキ食べましたキラキラ(主人の分は残してますよ!笑)


じゃん!




南草津のアラベスク舎のケーキでお祝いしましたカナヘイハート

草津総合病院の近くのケーキ屋さんです。


お祝いしたと言うか…ケーキがただ楽しみと言うか!爆笑

甘さおさえ目で美味でございましたルンルン




もう16歳だなんて早いーっ!


優しい子に育ってくれたと思います。(親バカ)


青春真っ只中、テニスに勉強に頑張れカナヘイきらきら
(恋もしなされラブラブ


母は応援してるぞおねがい