こんばんは!


今日もかなり寒かったですねーチュー
雪積もるのかな…雪の結晶



うちの次男は月曜からフローティングなんです。

大丈夫かなーっタラー


 
 
ずっとずっと考え続けてきたサロンの名前、決めました!
 
あーでもない、こーでもないと、悩み続けておりましたが、やっと決まりました。



『lala me-time(ララミータイム)』にしましたカナヘイきらきら






なんかはずかしい…チュー
 


英語の口語で「自分の時間」のことを「マイタイム」でなくて「ミータイム」と言うそうです。

自分の大切な時間、「ミータイム」に来ていただけたら…との思いでラブラブ



「ララ」は、浮かれた気持ちを表現してみました。笑

サロンに来る前も終わった後もウキウキとした気持ちになっていただけたらなぁ…との思いを込めましたカナヘイ花
 
 

いろんな名前を考えたけど、イマイチ自分らしくなくて。

これだーって思ったのは、わりと近くの雑貨屋さんの名前だったり…。爆笑
 
 

これから長くこの名前と付き合っていけたらいいなぁ…と思いますラブラブ
 
そして、この名前を決めた時の気持ちを忘れないようにしたいですカナヘイきらきら