こんばんは。



あなたの心の鐘(ベル)を鳴らす

アクセサリーをお届けする


ハンドメイドアクセサリーショップ

Campanella(カムパネルラ)の

yumiですニコニコ





先日、オーダーメイドチャームを
ご注文いただいたお客様から、
素敵なご感想をいただきましたキラキラ


yumiさん、夜分に失礼いたします✨

本日、マスクチャーム受け取りました💕

実物、すっごく可愛くて○○の世界観を再現して頂き、ありがとうございます💖

 

好きなアニメの世界観も、できるだけ取り入れて製作して頂けるとのことで、アニメ好きの私としては ぜひお願いしたいと思いました。 


選んで頂いたパーツが、お願いしたアニメの世界観を最大限に表現して頂き、お守りを手にしたような気持ちになりました。

マスクのフィット感もバツグンで、とてもテンションが上がりました🌟


ラッピングも○○の世界観が出ていて、とても嬉しかったです❣

この度は、ありがとうございました💕💕



励みになるメッセージを

ありがとうございます!!ラブ



今回お届けしたのは、

お客様の「推しアニメ」の世界観と

ヒロインをイメージした

マスクチャーム。





物語の中で重要な意味を持つ

あるモチーフのカラーをメインに、

ヒロインの瞳の色や髪の色、

印象的な衣装の色などを参考に

パーツを選びました。





なかなか瞳の色にぴったりな

天然石が見つからなかったのですが、

偶然在庫にあったビーズがまさしく

ヒロインの瞳の色でおねがい

迷わず手に取りました!



もしかしてこの日のために仕入れたのか?

というぐらいドンピシャでした。





お客様の中にある

世界観を壊さないよう、

物語のイメージに少しでも

近づけるよう、

ひとつひとつ

表現していきました。





あらゆるところから

「推し」を感じていただけるよう、

ラッピングの細部まで

こだわりましたよ~照れ



マスクチャームを見るたびに、

「推し」を思い出していただけたら

とても嬉しいです♡



こちらのオーダーメイドチャームは、

モニター募集が残り3名様となりました。



モニター終了後は

大幅にお値段が変わりますので、


「世界にひとつ」

「推し活応援」

「あなた仕様にカスタマイズ」

「お守りチャーム」

「プチギフト」


このキーワードの中で

ひとつでもピンときた方は、

この機会にぜひご利用くださいねウインク



お待ちしています!


↓↓↓



ただ今、モニター募集中!

ダイヤモンド

~世界にたったひとつ

あなただけの小さなお守り~

オーダーメイドチャーム


 
こちらは、ご要望を伺った上で、
厳選した天然石を使った
世界にたったひとつのオリジナルチャームを
お作りするサービスです。


⭐️お顔のインスピレーションで

作ってほしい


⭐️誕生石を使って


⭐️アニメやマンガなどの

推しキャラのイメージで


⭐️応援しているスポーツチームの

チームカラーで・・・


などのオーダーもOKです!

(どしどしお寄せくださいウインク)


【モニター募集人数】
5名様→3名様


▽詳細はこちらから 


▽即お申し込みはこちらから 




 


↓Creema


宝石ブルー

宝石ブルー
宝石ブルー

新作アクセサリーの先行販売、
お得なクーポンの配信は
こちらで行っています↓↓
---------------
⭐️Campanella公式LINE⭐️
---------------

こちらでは、

💐おすすめの商品のお知らせ
💐友だち限定のクーポン
💐プレゼント企画

などを配信していきます。


ただ今
お友だち登録いただくと、

プレゼント特典①
ご購入時に、マスクチャーム(片耳用)を
おひとつプレゼント
(天然石、スワロフスキー、
チェコビーズ等を使います)


プレゼント特典②
オンラインショップ(Base限定)で使える
500円OFFクーポンをプレゼント


①と②の特典、どちらかお好きな方を
選んでいただけます♡


お気軽に登録してくださいねウインク


登録はこちらからベル

下矢印




⭐️Twitter
アクセサリー制作にまつわることや、
タイムリーな情報を呟いています。

⭐️Instagram
Campanellaの作品がまとめて見られます!


フォロー大歓迎ですブーケ1