おはようございます。


ハンドメイドアクセサリー作家の
yumiですニコニコ


先日、
ドラゴンクリスタルチャネリングカードの
セッションをしてくれた千穂子さん。


ブログで私のことを
紹介してくれましたラブラブ

カエル塾の先輩後輩でもある彼女。

一度会った事はあるんだけど

その時とガラッと変わっててびっくり!!

突然アクセサリーを作りたくなったんだって。

それがね、聞いてると完全にチャネリングしてて

神様や龍に作らされてるのよ。

で、彼女が描く自分の龍のイメージは

白龍様

そして見事にカードは白龍様のオンパレード!

どれだけ守られているのか

どれだけ応援されているのか

セッションしている私が羨ましくなっちゃうくらい

かなり後押しされてるの。

彼女のエネルギーの変化はすごくて

完全に龍のエネルギーに乗っかってた。

これからの彼女が楽しみだね龍キラキラキラキラ



(引用ここまで)



千穂子さんのセッションを受けて以来、

神様や龍の存在がすごく身近に

感じられるようになりました。



意識してみると、

あれもそうかな?

もしかしてこれもそうかな?

という出来事がけっこうあって。



神社やお寺で心が研ぎ澄まされる時も、


アクセサリーを作る時の突然の閃きも、


イラストを描く時の高揚感も、


ギターで大好きなメロディーを

奏でる時も。



私はいつだって、

神様や龍の声を

聴いていたのかもしれない。



そんな風に思うようになりました。



自分の中にわいてくる様々な質問の

答え合わせができる、

千穂子さんのチャネリングセッション。



とってもおすすめですおねがい



クローバー



さて、

そんな私の愛のエネルギーを

たくさん乗せてお作りしている

オーダーメイドアクセサリー



お届けしたお客様から

嬉しいご感想を頂きました♥️



早速

ご紹介しますねニコニコ



宝石赤

はじめに、

お好きな花のモチーフと、

ビタミンカラーのスワロフスキーを

あしらったネックレスを

お作りしたK様。




自分をイメージして作ってくれるなんて、楽しそうだったから!ワクワクしたので応募しました!

お花のモチーフがとても可愛らしく素敵でした✨
私は、人によくオレンジや黄色のイメージと言われるので、オレンジ色のスワロフスキーと聞いてビックリしました‼️

このネックレスに合うコーディネート何にしようか今から楽しみです💕



宝石緑
続いて、
上品なお顔立ちに合わせて、
小悪魔エレガントをテーマにした
ピアスをお作りしたY様。



yumiさんの繊細でゴージャスなアクセサリーに惹かれました🎵

シンプルだからこそ、顔回りに邪魔せずお洒落に演出してくれそうだから。

深いグリーンの石が大人っぽさを出していて、
ハートの形の石が立体的なので光りが半端なく輝いて
華やかな印象をグッと出しています💖


是非、黒いシンプルな服に合わせたい❗と思いました。

2021年にお洒落になったマダムになります(笑)




皆様、

ありがとうこざいますラブ



お写真を見ながら

お一人お一人に似合うパーツを探して

選んだものを形にしていく作業が、

もうとにかく楽しすぎて

時間を忘れます♥️



そして、

お客様の声がまたエネルギーとなり、

次の作品を作るインスピレーションを

くれるのです虹





まだという方へも、

順次お作りしてお届けしていきますので、

もうしばらくお待ち下さいねウインク