マイホーム建てました | ふらふら日記

ふらふら日記

バイクに乗ってふらふらと 
お酒に酔ってふらふらと 人生楽しんだもん勝ち!

さて、先週末はちょっと横浜に友人のお見舞いとその後群馬へ相方の飲み会へくっついて行って来ましたー!


kim!隊長とZENちゃんも一緒に(笑)


あー、なんか先々週の和歌山に比べたら近いんですが、疲れが抜けません。。。

だーるだーるです。はい。


今朝なんて仕事行きたくなーい!と思って思わず息子の額に手を当てて・・・・


熱はありませんでした←



そんなこんなで群馬で買ってきました。


息子のおうちw


そう、まいほーむですよ。まいほーむ。



ふらふら日記
段ボールのねw


いやぁ、これ私がなんか欲しかったのw


楽しいよねー。こういうの楽しいよねー。

思わず中に潜って色々遊んじゃうよねー。



ふらふら日記


そしてこの段ボールハウス。(こう書くとなんか、、、汗)


家の外壁とか屋根とか好きに落書きしてねー!って感じになってます。


ふらふら日記
シールを貼ってみたりして遊んでます。


これにより和室がすっかり窮屈になったので、滑り台付きジャングルジムは撤去だな。


あー、部屋が汚いよう。

でもでも疲れて掃除する気力もないよう。


今日もとっとと寝るです。はい。