つーるつる | ふらふら日記

ふらふら日記

バイクに乗ってふらふらと 
お酒に酔ってふらふらと 人生楽しんだもん勝ち!

今朝も路面はつーるつる♪


いやぁ遅刻するかと思ったYO!

駐車場からダッシュでなんとかセーフ!

明日はもっと早く家を出ないとなぁ。。。


しかし、最近朝は6時に起きるんですが、相方のお弁当が無く私のだけなので手抜きw

今日なんてカレー弁当よ~www

え?昨日?昨日はシチュー弁当よ~~(爆)


でも今の職場は結構多いんです。

タッパーがお弁当の人が!w


安心しますねぇ~。

これはあれですか?もう見た目なんて気にしないわよ~、な年齢の方が多い職場だからですか?(笑)

いいんですいいんです、楽ちんじゃないですか♪

なのでわたくしも遠慮なくシチュー弁当やらカレー弁当を持参していますのよ。ホホホ。


さーって明日は何弁当にするかなぁ~・


さすがに伝説のアノお弁当はまだしてません。。。

なんていうんだっけ?あの緑のどろどろの。。。ど忘れしました。


さて、ただ今1歳9カ月の息子は色々おしゃべりしてきまして会話が楽しい日々です。

いつの間にか単語が増えててびっくり!

昨日まで蛇の事は「にょろにょろ~」だったのに今日はちゃんと「へび」って言ってました。

いつの間に。。。子供の成長は早いなぁ~


保育園で年上のお兄ちゃんお姉ちゃんとかとも関わって色々覚えてくるんでしょうね。

インフルエンザが急激に流行ってきてるみたいだけどなんとか貰わずに過ごしたいものです。。。


お客さんでも「インフルエンザの為行けません(来られません)」という連絡が増えてきました。


こ、来なくていいですからっ!!!(汗)

治してから来てくださいー!