わっぱ弁当/鶏肉の煮物弁当 | みゅんのブログ

みゅんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の女子高生弁当
鶏肉の煮物弁当
{B248C060-6CDF-40B6-9797-92D16EC33938}
卵焼きおにぎりを作ってみました

…さんかく△頭がとんがっちゃった
やっぱり卵焼きアレンジは苦手だゎ

お正月に覚えたかまぼこの孔雀切りも入れてみましたよ〜
ご飯の上だとわかりにくいね

昨日、はじめて紫キャベツのナムルを食べた長女っ子

なんなんあのクソまずいの

って言ってた
紫キャベツ入れないでとは言われんかったんで…今日は紫キャベツとベーコンの炒め物にして入れてみましたよ

ナムルよりはキャベツの味がしなくて食べやすかったんやない

入れないでって言われるまで入れますよ〜