自己紹介始めます。 | ガーデニアの自分へ還る旅

ガーデニアの自分へ還る旅

ヒーリングサロン・ガーデニアのブログへようこそ。
レイキヒーリング、チャネリングセッション、カードリーディングなどをミックスさせて
ゆっくりとあなたに還ってゆく、あなただけのセッションを。

ブログを再開するにあたって、

改めて自分について伝えていこう、書いていこう

と思っています。

 

 

私は今までのブログでも、セッション中でも

自己開示というのを自ら進んでやってきていなくて

 

 

お客様とのお話の中で、

「これは私の体験談をお話ししたら参考になるかも」

という場面で自分自身の話をするというスタイルでした。

 

 

セッションではお客様のお話に耳を傾けるのが一番大切。

 

でも、私という人間を知ってもらうことは

お互いの信頼関係を築くためにも大切。

私がどういう人間なのか、予めわかってもらってから

セッションに来ていただくのもお客様にはとても安心だと思い至り、

少し勇気を出して、書いていこうと思っています。

 

 

 

今日はまず私の現在地点から!

 

ブログ開設時はロンドンにいた私ですが

時を経て東京に戻り、子どもが増え、

今は海と山に囲まれた土地、葉山に住んでいます。

 

 

 

晴れたら海越しに望める富士山🗻

 

 

 

ロンドンの時は長女だけだったのが、

東京に戻って次女が産まれ

その後さらに長男が産まれ

お陰様で3人の子ども達に恵まれました。

 

 

葉山は本当に自然が豊かで

(豊かというか、強い!)

草木は夏場ぐんぐん生い茂るし

(草刈りとかまめにしないと大変なことになる)

海からの風もビュンビュン入るし

(東京の頃の台風のような風が割とまあまあ吹く)

 

人も、選んでこの地に来ている人がすごく沢山いて

エネルギッシュで「私は僕はこう生きたい」

と体現している人がとても多い印象。

 

 

 

夕陽が沈む姿も濃くて美しい

 

 

葉山ってのどかな観光スポットと思われる方が多いかもしれないのですが、

すごいパワフルな土地だなぁと日々暮らしながら感じています。

 

 

この地の美しいところ、私がハッと心を奪われた景色も

沢山シェアできたらと思っています。

どうぞお楽しみに♪