さいきん 

みんなが いえに いない汗

 

きゅうに いなくなると

どうしていいか わからないショボーン

 

 

まあ、

いつものように・・・

ねるしかないよねニヤリ

 

けど、

ママが かえってきたとき

げんかんに むかえにいったの

 

わたしが ニャーニャー

ないてみせるとね、

ママ、なんて いったとおもう?

 

「モモのうすっぺらい したくちびる

さいこうビックリマーク

なんて かわいいの~キスマークキスマークキスマーク

 

だって笑い泣き

 

しかも、くちびる じーっと 

みられると へんな かんじ。

 

すぐに なきやんで 

にげたけど・・・ニヤニヤ

たまに ママが わからなくなる

 

 

・・ま、そうはいっても

 

やっぱり ママは 

わたしのたいせつな おともだちラブラブ

 

モモあしあと