あ~なやんでる。

 

わたし、たいじゅうがへってきてしまい・・・

なかなか ごはんがたべられない。しょくよくがないというか・・・

好酸球性肉芽腫(くちのなかのできもの)で うまくたべれないのかな・・・

 

 

 

で ママがかんづめや、とりのささみ、さかなをゆがいたりして

トッピングしてくれる。

 

こんなふうにして。。。

 

これは

ドライフード(モグニャン+ヒルズのZ/dアレルギーよう)

にカナガンのかんづめ(チキンとサーモン)。

 

ドライフードをふやかしてくれるときもあるけど、あまりおいしくない汗

 

だからさいきんはこういうスタイルでたべてるよ。

で、このかんづめは さいこうにおいしかったよニコニコ

 

このちょうしで もりもりたべて、びょうきにまけない!!