ふふっピンクハート わたしのね、3つのルーティンをみんなにおしえてあげるニコ

(べつにいらないか汗

 

あさおきてケージがあくと、このポーズあしあと

 

つぎ、にかいへいっきにかけあがる

 

ちゃくせき。 きょうはここ。

 

このばしょは、「ママふとん」、「パパいす」、「まどにこしかけ」、もある。

きぶんでかわる。

とにかく2かいにいくのがポイント。なぜって?

みんなだけ2かいでねてずる~いんだもんえーん

 

みんな はやく お・き・て!!

 

ところで、はなしはかわるけど、

さいきん やせてきたの。しょくよくがない。くすりのふくさようかな~。

じまんのふさふさのけなみが、ボサボサのスカスカになってきた汗

だからアトピカ25mg→10mgにかえてみたの。

はやくげんきにならなくちゃ!がんばるねニコあしあと