第6回Studio Tahirah発表会(Tahirah Hafla Vo.6)御礼 | 西馬込Bellydance Studio Tahirah

西馬込Bellydance Studio Tahirah

Bellydancer Chiriのダンスとエジプトと旅

 

12/10(日)はStudio Tahirah第6回発表会「Tahirah Hafla vol.6」@マンディール浜松町ラブラブ

 

今回も無事に成果発表を行うことが出来ましたラブラブ

 

回を重ねるごとにどんどん成長していく生徒さん達の姿に目頭が熱くっキラキラしょぼんキラキラ

 

そして初出演の方々もキラキラな笑顔で踊ってくださってとっても嬉しかったです恋の矢しょぼん恋の矢

 

お一人お一人のこれからの進化がとっても楽しみですアップアップアップ

 

頂いたお写真達を↓ラブラブ!

 

集合写真音譜

ゲストのMARiEちゃんと創くんもありがとうございましたニコニコ

 

スタートは明るく楽しいサイーディチーム音譜

 

モダンオリエンタルをがんばったチームラブラブ

 

シャービーに挑戦してくれた二人ニコニコ

 

Hilwaチーム音譜…京子さんがつかまらずえっあせる

 

衣装替え済みですが…可愛くヘアジャンプ!!ハリージチーム得意げ

 

Hanifaさんのみ衣装がキープチョキ音譜ファンベチームドキドキ

 

衣装も息もぴったりのママクラスチームラブラブは華やかなオリエンタルメジェンシ恋の矢

 

ハードなRanda振付オリエンタルに挑んでくれたチームメラメラメラメラメラメラ

 

今回ソロに初挑戦したMuniraさん音譜

 

そして生徒さん演目トリ、中級クラスはOum Kaltuhm「Baeed annak」に取り組んでくれましたアップ得意げアップ

 

MARiE&Chiri&創で即興ハリージ音譜

めでたい感じ紅白にしてみました得意げ

 

 

 

 

宝石赤Chiri 宝石赤