似てる | 作ってます

作ってます

趣味のミシンや刺繍の作品、お気に入りのサイトなどを載せていきたいと思います。
料理やお花も大好きです。レシピも載せていけたらいいなと思っています。

どうぞよろしくお願いします

毎日暑いです💥

午前中の洗濯や掃除だけで汗だくになります。

梅雨前はいろいろやる事がたくさんあるので余計に暑いです💦


汗かいた後、そのままウォーキングに行けばいいように思うけど、照りつける陽射しをみたらつい休憩してしまいます。

まだまだこれから暑くなるというのに、今年の夏はどうなる事やら。


去年まで働いていて、何やかんや言ってもほとんど冷暖房の効いた空間にいたので、これから日中の暑さが恐ろしいです。


唐突に話題変えます‥いつものことですね😅

前にもチラッと書いたけど、やっぱりわからなくなるこの2組。

今日もちょっと見る機会あり、また、わからなくなった(^◇^;)



インディアンス


パンクブーブー


吉本興業さんの画像お借りしました。

さすがに、同時に出てたら分かるんだけども。

一つ見たあと、もう一方を見ると、アレ?さっきのコンビはどんな顔だったっけ?となる😅

コンビも漫才も大好きなのに分からなくなる💦


若い頃ならあり得ないこと、これは忍び寄る認知症の影なのか。。。。👻やばい


インディアンスもパンクブーブーもほんと大好き💕

漫才も面白いけど、友達になりたいっ!て思うタイプ😊

なので、もっといっぱいテレビでみたいなぁ!!と思ってます😊

私も気合い入れてきちんと認識します🫡