お気に入りラムネの箱買い | 作ってます

作ってます

趣味のミシンや刺繍の作品、お気に入りのサイトなどを載せていきたいと思います。
料理やお花も大好きです。レシピも載せていけたらいいなと思っています。

どうぞよろしくお願いします

腸まで届く乳酸菌が入ってるらしいラムネ。

たしかに、個包装を開けた瞬間、何やらにおいが凄いです。

濃い〜ヨーグルト?みたいなにおい。

乳酸菌が届きそうな気がする😏


プチプチ硬めのフルーツの粒が、ドライフルーツ好きな私にビビッときまして、箱買いしてしまいました😀

カバヤのヨーグルトラムネです


パインとマンゴー味です。↓

つぶつぶがとても好きです😊



私は、病院の横にある調剤薬局で見つけました。

スーパーとかコンビニではあまり見かけない気がしますが、あまりお菓子売り場に行かないのでよくわかりません。


箱買いはAmazonでポチッと☝️


好みがあるので、いきなり箱買いはお薦め致しませんが😅