ペーパーホルダー | 作ってます

作ってます

趣味のミシンや刺繍の作品、お気に入りのサイトなどを載せていきたいと思います。
料理やお花も大好きです。レシピも載せていけたらいいなと思っています。

どうぞよろしくお願いします

トイレットペーパーのホルダーカバーを作りました。

花柄のハギレを集めて、ちまちまパッチワークで繋いで作りました。

三角モチーフです。

時間かけた割には、出来栄えはどこにでもあるフツーな感じあ驚き



台布にオフホワイトのデニムを使い、後ろになる部分にはパッチワークを貼らず、花柄モチーフを少なめで済まそうと目論んだのに、縁取りに使うバイアステープの在庫に使えそうな色がなくて、パッチワークで作ることに、、、。

結局モチーフ85枚繋ぎましたƪ(˘⌣˘)ʃ

私にとってはまぁまあの量です。

途中、面倒になってきて、レース選びを適当にしてしまい、やっぱりなんかレースが気に入らない。

白過ぎだもやもや

頑張って付け替えようか、、、な、、、






普段ミシンに慣れてるので、手縫いのチマチマは楽しくはありますが、手間がかかって疲れますね〜

長時間座って針仕事しても腰が痛くならない座り心地のいい椅子が欲しいです。

本気で探そうと思います虫めがね虫めがね