ダブルガーゼのブラウス | 作ってます

作ってます

趣味のミシンや刺繍の作品、お気に入りのサイトなどを載せていきたいと思います。
料理やお花も大好きです。レシピも載せていけたらいいなと思っています。

どうぞよろしくお願いします

買ったはいいが使いみちに困ってたダブルガーゼ。
ライトベージュ?かな
4m?以上あります。。。

ふと見つけた「nunocoto fabric」さんのサイトに良さそうなブラウス型紙を発見!
早速作ってみました。

yan」さんのところで型紙ダウンロードさせていただいて作ったワイドパンツとイージーパンツをボトムに合わせて着画撮りました。
相性良さそうだな、と思って。


おデブモデルですみませんガーン

肩位置が落ちてるブラウスは、あまり好きではないので、いつもは着ないんですが、ガーゼの雰囲気には合うかなと思い作ってみました。

どちらのサイトも、作り方はいたってシンプルで、トップスやボトムス、ワンピースや小物までいろいろな型紙をご用意いただいているので、きっと気に入ったものが見つかると思います。

私が作ったのは、おうち着にぴったり。グッド!
楽だけど、だらしなくない感じが好きです。

こんなラクチンばっかり着てると、どんどん太ってしまうんですけどねショボーン