夏空の広がるなか 息子のお嫁さんの安産祈願に家族で行くことができました✨✨

宇美八幡宮✨✨


暑いなかのお参りでしたが 家族みんなで
お詣りができて 幸せな時間が流れました照れ


予定日は10月✨✨

おなかも大きくなったお嫁さんおねがい

どうか お嫁さんが安産でありますように✨✨

そして お孫ちゃんが元気にうまれてきてくれますように✨✨

お詣りも無事に終わり 子安の石もお預かりして みんなで一休み爆笑





外が暑いので 冷たいものが身にしみますラブ
大好きなクリームソーダに 色鮮やかなかき氷🩷しろくまはフルーツたっぷり爆笑❤️❤️
一気に体も 冷え冷えです爆笑✨✨

宇美八幡宮✨
次は お孫ちゃんの初宮詣りで また行きます照れ✨✨

夕食は 筑穂町にある
あかね荘✨✨
出産に向けて お嫁さんにスタミナをつけてもらおうと 美味しい筑穂牛のしゃぶしゃぶや
ステーキが頂けるお店へおねがい✨✨


しゃぶしゃぶのお肉✨
輝いてますおねがい✨✨



ステーキ肉の迫力アップ✨✨
期待大です爆笑✨✨


夏だから ところてん✨✨


ステーキは 焼いてからまた持ってきてくれます✨✨


デザートも照れ✨✨
スイカ みずみずしくてペロリでしたラブラブ

しゃぶしゃぶやステーキ🩷
お肉がやわらかいおねがい✨✨
とっても美味しい幸せな夕食でした照れ✨✨

また 明日から仕事の毎日ですが
頑張ります!!

それでは また👋