ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 






一枚は欲しいと思っていた

紺ブレ。

カチッとした襟付きのジャケットは

あまり得意ではないですが

引き続きトレンドのアイテムだし

冬のコートの季節の前に羽織る

アウターとして

プチプラでと思っていたら

H&Mでいい感じのものをみつけました。





裏地もついていて


厚手でしっかりした

きちんと見える生地。



そして5,000円以下というのも

即決ポイントでした。






カチッとしているので

オフィス使いはもちろん


フォーマルなシーンにも◎










私はお仕事で使うとかではないので

きちんとではなく

カジュアルなデニムなどに合わせて

着たいなと。

肩から羽織ったり



袖捲りして着崩したり。






スニーカー合わせも好み。








しっくりくる紺ブレコーデ

模索したいと思います。







それではご覧いただき

ありがとうございました。





・・・・・・・・・・・・・・・・




楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟