ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 






夏休み

遊ぶ友だちがいなくて

珍しく暇していた息子と

ポケモンカレー作り。


いつもと違うスーパーに行ったら

子どもたちが食いつきそうな

オイシックスのミールキットをみつけ

初めて買ってみました。



存在は知っていたものの

初めて使ったオイシックスの

ミールキット。


材料も揃っているし

簡単な工程で

ちゃんと手作り感のある

ご飯が作れて便利。




飾り付け用の野菜を型抜きし


残りの野菜は

フードプロセッサーで

みじん切り。


ピーマンもセットになっていましたが

子どもたちの強い要望により

今回は外しましたあせる



あとはひき肉と炒めて

パウチに入ったカレールーを加えて

しばらく煮たらカレーの完成!








ご飯はサフランで色をつけて

ピカチュウの顔の形にし

形整えるのは私がやりました


カレーの上に載せ




オブラートで目や耳を

貼り付けたら完成!!


顔のパーツを海苔で作ったりする

作業が一番大変なので

貼るだけなら楽ちん。



しかも顔の配置で可愛さが

変わってしまうので

こういう一枚のシールになっていると

3歳の娘でも

可愛いピカチュウができました。




3歳の娘は途中から
ちょっと辛い…と
言っていましたが
ご飯の味付けも美味しいし
このカレー大人が食べても美味しい!!

2人前のセットですが
子ども2人と私が食べる量ありました。

2,000円弱するので
割高ではありますが
楽して(これ大事)
楽しく美味しいご飯が食べられるのは
ありがたい気づき



何よりこのカレーおいしかったので
みつけたらまた買ってみたいです。







最後にコーデ

トップス:for/c

スカート:sweet&sheep

パーカー:Dark Angel

バッグ:ayako bag

靴:NIKE




図らずもピカチュウ色コーデ




ノースリーブのTシャツに

カットソーのタイトスカートで

カジュアルコーデ





アウターはこちら






でした。




それではご覧いただき
ありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・


楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟