ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 





午前中

お友だちと遊んでいた

息子と甥っ子。


お昼ご飯の時間になっても

なかなか帰ってこず

そうめん流しの準備できてるよ!

と連絡すると飛んで帰ってきました。



そうめんスライダー
久しぶりにやったので
子どもたち大喜び


お兄ちゃんも途中立ち上がり

奪い合うようにして
無我夢中で食べ続けていました。

そうめん流しすると
お腹大丈夫かなと
心配になるくらいよく食べるので
多めに茹でたつもりが
大人が食べる分
ほぼ残りませんでした。




でもわいわい賑やかなのは

楽しい目がハート







今までストッケの

ベビーチェアに座っていた娘も

大人の椅子に

座りたがることが多くなり

モニターでいただいた

このクッションが大活躍。

背面と椅子の下の2ヶ所の

バックルを留めるだけで

装着できます。


紐の長さも調節できるので

ある程度どんな椅子にも対応でき



高さちょうどいい感じで

食事もしやすそう。







上の子の時から7年近く使った

ストッケのベビーチェアも

そろそろ卒業です。











今日の真っ白コーデ

トップス:無印良品

ワンピース:for/c

バッグ:ZAKKA-BOX

サンダル:GU



見た目にも涼しげな

真っ白×シルバーコーデ



ハワイでも着ていた

サッカー素材のワンピース




ウエスト高めの切り替えなので

骨格ウェーブさんにぴったり。






真っ白なワンピースに

真っ白な厚底サンダルで

爽やかフェミニンスタイル。



GUのサンダルはこちら





バッグはこちら









ネックレスとリングはお揃い










でした。






それではご覧いただき

ありがとうございました。





・・・・・・・・・・・・・・・・





楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟