ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 



今夜20:00〜
楽天お買い物マラソンスタート!






(PR)わずか118gしかない

業界最軽量の晴雨兼用傘!! 




コンパクトサイズでとにかく軽くて

バッグに入れていると

あれ、今日傘持ってくるの

忘れたっけ?と思うほど。




昼間お天気がよくても

夕方ザッと一雨来ることもあるので

とにかく1本持っておくと便利な

晴雨兼用傘




重いと持ち歩きに億劫になり

今日はいいか!と

なることもありますが



この傘ならしっかり大きさはありつつ

生地が薄いので嵩張らないし

念のために持っておく一本としても

おすすめです。





裏側にブラックコーティングが施された

完全遮光生地が使われており

遮光率は100%で

UVカット率99.99%、UPF50+

耐熱性もあり

暑さやまぶしさをしっかり軽減

してくれます。


さらに撥水性も高くて

水を弾きやすい生地なので

2度大雨にあいましたが

安心して使えました。






こんなに軽いのに親骨には

東京ドームの上部にも使われている

高強度のグラスファイバーが使われており

突風が吹いても壊れにくい設計に◎





カラーも豊富で

無地とツートンカラーの2タイプ


オフ×ベージュは

柔らかなニュアンスカラーで上品。


服を選ばず合わせやすく

文句なしの機能性と見た目で

最近この傘の出番が

一番多くなっています。



☟☟

マラソン期間中
15%OFFクーポンあり













ワンピースは

ここ数年夏の一軍!





汗かく夏にもサラッと着られ

お洗濯を繰り返しても丈夫で

ノンアイロンで着られる優れもの。


部屋着としても着られる快適さと

お出かけにも適した

肩タックの技ありデザインなど

シンプルで飽きがこないワンピースなので

きっと来年も着ているだろうなと

思っています。


60代の義母も愛用中



☟☟

【KHARIS】

20:00〜2時間限定
2点以上購入で
全品50%OFFクーポンあり




シンプルで使えるスムースコットンTや

紫外線対策にもなるシアーT

定番のリネンコットン混の夏ボトムなど

クーポンは全品対象です!

 

   








お得情報続きます…






・・・・・・・・・・・・・・・・




楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟