ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 





久しぶりに義母と娘と3人で

ショッピング。


普段に着るのに

ここの服がいいのよねーと

60代の義母もお気に入りの

cocaでもお買い物しました。




義母の購入品

トップスやパンツ

ワンピースに子供服と

デザイン違いで愛用している

cocaのエンボスシリーズ。




真夏ずっと外で

というような日には

ちょっと暑い生地ですが


身体のラインも比較的拾いにくくて

すぐに乾いてシワ知らず。

ストレッチも効いていて

丈夫だしとにかく楽ちんなのが

エンボスシリーズの魅力です。







これよかったから

ちょっと着てみてというので

着せてもらったトップス。


パンツ:Re:EDIT

バッグ:J&M DAVIDSON

靴:New Balance






元々ゆったりしたシルエットで

Lサイズなので

丈も後ろは膝上ぐらい長めで

全体的に大きめですが

適度に落ち感のある生地なので

むしろ大きめに着ても可愛くて

こんなスキニー合わせもサマになります。


裾がたっぷり広がる形なので

シンプルなのに動きが出て

思わず鏡の前で

クルクルしたくなる可愛さ。


とにかく楽ちんだし

子どもと思いっきり遊ぶ日などにも

よさそうで

私もお揃い買いたいなと

思うくらいでした。


お値段も1,490円!










今日はそれ暑いかもよ?と言っても

これがいい!と娘も

自分でエンボス生地の

このお洋服を選んでよく着ています。



色違いで黒も持ってます。








ライトグレーは

デザイン違いでばあば&孫お揃い



キッズのこのボーダーも

私好み!





私はこのストンとしたデザイン

ルームウェアとして愛用中

SALEで990円に



裾フレアのノースリーブも

可愛いです










ブラック&ベージュを愛用している

ワンピースはcocaでも一番人気!











そして義母が

最近のお買い物の中でも

一番気に入ったというワイドパンツ!

トップス:for/c

バッグ:東京百花

サンダル:ur's




私が穿くとイマイチ様にならないですが

義母が穿くとモダンでかっこよくて

テロンとした柔らかい生地なので

穿き心地も最高。



よく見ると

いろんな色が使われているので

トップスは何色でも合いそうです。








自分の購入品も

また載せたいと思います。






それではご覧いただき

ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・





楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟