ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 







またまたキッザニア東京へ。

ピザーラでは今

カレー味のピザが作れるので

息子大喜び。


不器用な息子らしい

まん丸ではないピザ…にっこり


カレーソースとチーズたっぷりで

1/4食べましたが

子どもが好きそうな味でした。



前日の夜ご飯もカレーだったような…






午後の部に行きましたが 

3連休ということもあって大混雑!!!




5時間の滞在中

ほぼずっと立ちっぱなしなので

足への負担が少ない

スニーカーが大正解でした。






トップス:KiraKiraShop

パンツ:PLST

バッグ:Vita Felice

スニーカー:New Balance



きれいめ、フェミニンな服は

カジュアルに着地させると

古臭く見えない!と雑誌にも書いてあり

可愛らしいブラウスに

New Balanceのスニーカーを合わせるのが

ブーム。


楽ちんだし

こういうトレンドは嬉しい!








ワンツーコーデも簡単に決まる

冷房が効いた室内でも快適な

頼れる5分袖トップス


付かず離れずな適度なハリ感が

大人可愛いシルエットを作ってくれ



身頃はポコポコした

軽いジャガード素材で

シワを気にしなくていいので楽ちん。




袖の部分は異素材切り替えで

サラッと薄手なので

動きやすいし着心地も◎


また同じような服着てる?

というくらい
こういうデザインの服大好きで
よく着ますが

後ろファスナーで脱ぎ着もしやすく
生地も扱いやすく
これオススメです。




モニター





背が高くない私は

長め・ボリューミーなトップスは
やっぱり細めなパンツと合わせるのが
バランス的に◎

パンツは夏の定番
PLSTの
リネンブレンドスティックパンツ
穿いてます。






前髪が決まらなかったので

キャップを被って。


カジュアル要素を足したりするのに

天候関係なく

ファッションアイテムの一つとして

便利なキャップ。


同色の刺繍ロゴも上品で

きれいめにも合わせやすい

この白が一番出番多いです。






斜めがけもできて

たくさん入る

バケツ型のネオプレーンバッグ








アクセサリーは

ごつめ×きれいめmixで

リング:jewel vox/ajiro

ピアス:ops.

ブレスレット:ajiro




(PR)

これ一つでも存在感たっぷりな

主役になるボリュームのあるリング

シンプルになりがちな

夏コーデにもぴったり。



緩やかな曲線的なデザインなので

かっこよさと女性らしさが共存していて

重めでもハードになりすぎず

プチプラなのに高見え!


無地のTシャツや

シンプルなワンピースに

合わせたりと

手元のアクセントになります。




水にも強く金属アレルギーの方でも

比較的安心して使える

お肌に優しいサージカルステンレス製は

汗かく夏場にも◎


明日7/15まで期間限定価格!

さらに明日限定

2,200円以上で使える15%OFFクーポン
1,500円以上で使える10%OFFクーポンも!








その他アクセサリー


癖がなくてどんなコーデにも

合わせやすいブレスレット

期間限定ポイント20倍

さらに10%OFFクーポンあり





ピアス







でした。






それではご覧いただき

ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・




楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟