ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 



​楽天お買い物マラソンは

今夜1:59まで!

本日10日は楽天カード
ポイント4倍デー!







 最近、お気に入りの美容ルーティン



普通に洗顔した後に

美顔器のcleanモードで

目に見えない汚れをきれいにした後




シートマスクの上から

Moistモードでしっかり保湿。


汗かく季節なので

保湿を怠りがちですが

紫外線や冷房などでも

意外と内側は乾燥していたりするので

しっかり保湿して

土台を整えてあげると

メイクのもちも違うし


ぷるんともっちりした肌は

自分でもテンションあがります。


夜寝る前や

予定がある日の朝メイク前の5分

プラスワンのお手入れで

かなり変わります!


この美顔器

結構ピリピリ刺激強めなので

まだ弱モードでしか使えてませんが

かなりいいです◎


見た目にも高級感があり

プレゼントにも。


明日7/11 12:00まで

30%OFFクーポン対象!!

モニター







シートマスクはコスパよしで

ずっとリピートしている

オルナオーガニック。


しっかり保湿したいので

朝も「夜用」使っています。






マラソンで購入した

オルナの美容液


トローリタイプで保湿力高め。


皮膚薄めで乾燥しがちなので

美容液の後

クリームでしっかりふたをする

お手入れをすることが多いですが

これ一つでもかなりしっとりします。


歳を重ねると顔のお肉がなくなって

老けて見えるので

ふっくらぷりんと肌目指してます。





美容クリニックと

共同開発の「リリーク」


洗顔フォームが半額だったので

買ってみましたが

しっかり落ちつつ乾燥しない

使用感が気に入ってます。



柔らかワセリンみたいな

こっくりジェルも

保湿重視の人にオススメ













最後にお試し中の

リンクルファンデ



今年の3月にリニューアル後

1ヶ月で完売した人気アイテムで

SPF50+PA++++
これ1本でメイクOKなので時短に。
 


肌が白い人にはちょっと濃いめの色ですが

少量でもカバー力が高くて

肌にピタッと密着するので崩れにくい◎


シワ改善・美白効果(※メラニンの生成を抑え

シミ・そばかすを防ぐ)も期待でき

ナチュラルな薄づきファンデでは

あれこれカバーできなくなってきた人に

おすすめ。



☟☟

1,000円OFFクーポン出てます

イベントバナー











続きます…





・・・・・・・・・・・・・・・・



 

楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟