ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 



楽天お買い物マラソン開催中
(7/11 1:59まで)







 coordinate

トップス:Dark Angel

スカート:meri

バッグ:Charmant sac

靴:New Balance




フェミニンコーデが締まる

New Balanceのスニーカー


娘とお揃いのアイボリー。

やっぱり子どもの運動靴は

これが自分でも脱ぎ履きやすくて

幼稚園のお友だちも

New Balance率高め。




アイボリーは汚れやすいですが

合わせやすくてお気に入りです。





大きな襟がついた

サマーニット。


二の腕付け根の

太いところは隠してくれつつ

デコルテが開いているので

着痩せ度抜群!!





身体に程よくフィットして

レディライクなシルエットなので

カジュアルなボトムス合わせも

決まります。





サラッと薄手のリブニットで

こういうちょっとデザイン性のある

アイテムは

ちょっとオシャレしたいお出かけに

何着ようっていう時にも使えて便利。










スカートはmeri


涼しい素材ではないですが

暑さを我慢してでも

穿きたくなるお気に入り。







その代わり

外を歩く時はネッククーラーで

クールダウン

CICIBELLAのネッククーラー

色柄豊富でお値段もお手頃



娘はディズニーシリーズ



息子はキラキラ入りがお気に入り






フリル付き日傘は

マラソン限定20%OFF









アクセサリー







手元は華奢なリングを重ね付け





でした。





それではご覧いただき

ありがとうございました。



・・・・・・・・・・・・・・・・


本日こちらも更新しています




楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟