ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 



今夜20:00〜
楽天お買い物マラソンスタート!

使ってよかったものや

お得情報まとめています。



まずは美容編






 ストック買いしているシャンプー(PR)


いくつかローテーションしている

ヘアケアアイテムの中でも

パサパサの髪が一番落ち着く

乾燥しがちな人にオススメな

クオリタスのシャンプー&トリートメント




【日常使いできるサロンクオリティ】

がコンセプトのクオリタス。


シャンプーは

ノンシリコン・アミノ酸系で泡立ちもよく

サロンクオリティのまとまり。


その後のハイダメージ対応の

トリートメントで

内側からしっとり滑らかな手触りへ。



乾かす前には

同じシリーズのオイルも使っていますが

優しいいい香りで柔らかくツヤのある

若見えする仕上がり。




お値段高くていいものもたくさんありますが

この価格でこのクオリティは

本当にコスパよし◎◎

なくなる前にストック買いしている

お気に入りです。



今回お試しさせていただいた

シャンプー&トリートメント

詰め替え4点セット

お買い物マラソン中

7/11 1:59まで半額になります!




詰め替え2点セットは

7/4 20:00〜7/5 9:59まで半額に!




クオリタスが初めての人にオススメな

シャンプー・トリートメント・オイルの

基本の3点セットは7/6限定で51%OFF






使い続けるとやっぱりいい!と思う

週2〜3のスペシャルケア

ヘアマスクは

7/7 10:00〜24時間限定39%OFF







イルミルドで定番人気の

オルナオーガニック「モイスチャー」の

シャンプー・トリートメント

詰め替え・ヘアオイル5点セットは

マラソン期間中半額




オルナオーガニックの
CICA & レチノール配合美容液は
20:00〜500名限定
51%OFFクーポン出ているので
このお値段なら試してみたい!と
カートに入れてスタンバイしてます。








 頭皮のケア化粧水


これも必ずストックしている

頭皮用化粧水。


シュッとスプレーしてマッサージしたり

頭皮用EMSを使う前にもひとふき。

大好きなスイートグレープのいい香りが

頭皮のにおい対策にも◎

頭皮用化粧水 心髪 スキャルプトナー 180g 楽天美容コスメ1位獲得 cocorogami 頭皮 保湿 化粧水 乾燥対策 スカルプ スプレー 頭皮ケア うるおい フケ かゆみ 匂い 頭皮トラブル スカルプエッセンス プレゼント サロン専売品 ギフト

モニター



トラベルサイズには

半額クーポン出ています!

【トラベルサイズ】 心髪 スキャルプトナー 90g cocorogami 頭皮 保湿 化粧水 乾燥対策 スカルプ スプレー 頭皮ケア うるおい トラベル 旅行用 あす楽










 リピートしたい炭酸パック


お肌のスペシャルケアに

色々試した炭酸パックの中でも

一番気に入っているのがこちら。


粉末を水に溶いて

ねっとりしたパックを塗って

15〜20分放置し

ぷるんと固まってきたら

剥がすタイプのパックで

待っている間に

じわりじわり、ポカポカと

血行がよくなっている感じ。


薬事法もあって

効果などはあれこれ書けませんが

え?あれ?と何度も顔を触りたくなります。


使う前はちょっとお高めだなと

思っていましたが

家でこのスペシャルケアができるなら

むしろコスパよし◎◎


これリピ買いします!!


\10回分が限定価格に/


モニター









美白・エイジングケアに

継続中の高濃度プラセンタ。


味も飲みやすくて

やめるとあれ?と感じるので

続けてます。


\7/5限定10%OFFクーポンあり/


モニター









続きます…




・・・・・・・・・・・・・・・・




楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟