ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 



✔︎楽天お買い物マラソンは
今夜1:59まで!

✔︎本日楽天カードポイント4倍デー






 個人面談コーデ


きれいめテーパードパンツが

制服化している学校コーデ。



いくつか愛用している

黒パンツの中でも

つるんときれいめで

ガシガシ洗ってもシワにならず

ストレッチが効いている

PLSTのパンツが出番多め。

随分前のものなので

今同じものが出ているかはわかりません>_<





トップスは

これにしようと決めていたmeriの

着映え&着痩せブラウスでした。



meriのお洋服は少し大きめですが

ゆったりしていてもサマになる

デザインが多く

このブラウスもウエストにタックが

入っているのでメリハリあり。




後ろは長めでふんわりしているので

背中の肉感も拾わず。

少し厚手でハリのある生地も

肉感カバーに一役買ってくれています。


コットン×モダールの

ほんのり艶を感じるような

爽やかさのある生地なので

甘すぎず

カジュアルにも合うし


しっかり丈があるので

スキニー×スニーカーのような

アクティブdayにもぴったり。



若干シワにはなるので

着る前のスチーマーは必要ですが

安っぽさも全くなく

どこにでも着ていけるトップス

おすすめです。



【meri】

今夜20:00〜6時間限定

10%OFFクーポンあり



オフショルトップスのブラックが
今夜20:00再販!
しっかりしたカットソー生地なので
真夏暑がりさんには
少し厚手だと思いますが
その分高級感があります。








 楽天購入品


夏のきれいめお出かけコーデに

20%OFFクーポンが出ていた

SAISON DE PAPILLONのサロペット

アイボリー購入




真夏の暑い日にも着られる

薄手のサラッとしたカットソーは

マラソン中30%OFFの1,525円

アシンメトリーなデザインで

シンプルながら洒落れ感あります。

白買い替え。




20%OFFのこちらも

レビュー★4.92で白悩み中。








機内持ち込みOKサイズの

軽量スーツケース。

ドリンクホルダーがついていたり

モバイルバッテリーを入れておくと

スマホの充電ができたり

無駄のない見た目も機能性にも満足で

夫の出張用に黒も購入し

すでに届いています。

テカテカしていない質感も

チープ感がなく◎




6/29 10:00〜24時間限定で

2,000円OFF?!

急いでいない人は6/30がお得です









赤ちゃんの頃からお世話になっている

アロベビーのUV&アウトドアスプレー。

幼稚園でさっそく刺されてきたので

前に買った残っていたものを塗ってあげたら

その日からは刺されなくなりました。

塗っても絶対に刺されない

というわけではないですが

少しでも予防できたらなと。


塗り直しは必要ですが

スプレーしてサッと伸ばすだけでよく

これ1本で虫除け&日焼け止めにもなるので

動き回る子どもに塗るのに便利。


お湯で落とせるタイプなので

汗かくと取れやすいかなと思うので

ウォータープルーフの日焼け止めも

一緒に購入。


セットだと20%OFFでお得でした。







娘のデイリー服に。

お洗濯してもフリルがへなへなせず

色違いをリピート購入。









前回のマラソンでまとめ買いした

吸収されやすいリポソーム化された

粉末タイプのビタミンC

美味しいし毎日続けてます。

\ポイント10倍/







イルミルド(旧:鶴西)の

美容クリニック監修のスキンケアブランド

「リリーク」の

クレンジングや洗顔

角質美容液や化粧水に

50%OFFクーポン出てます!


LPSや植物幹細胞配合。

洗顔フォームがなくなるので

ポチッとしました。







オルナオーガニックの

ヘアケアセット

「モイスチャー」タイプにも

半額クーポン出てます!

モイスチャーと言っても

ベタつくわけではなく

柔らかな手触りでサラサラな指通り。


ヘアオイルありorなし




これもオススメ!

ダメージケア用の

リペアトリートメントも半額








半額クーポンが出ている

澤井珈琲の水出しアイスコーヒーも

初購入











それではご覧いただき

ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・



本日こちらも更新しています✐




楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟