ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 



楽天お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 







我が家にロボット掃除機

エアロボがやってきました!

ロボット掃除機自体は

これで3台目ですが

今までの2台はわんこのトイレを

巻き込んで

ダメにしてしまいました。


わんこが

いなくなってしまったのもあり

数年ぶりにロボット掃除機

使い始めました。





使い始めて1週間ぐらい経ちますが

最近のロボット掃除機って

こんなにすごいの?と驚くことばかり。





パワフルな吸引力で

自動で隅々まできれいにしてくれるのは

もちろんのこと

便利だなと思う機能の一つが

お掃除が終わって

充電ドックに戻ってきたら

この四角いボックスの方に

ゴミを自動で収集してくれるということ。


ボックスに溜まったゴミは

2ヶ月に1回紙パックを

捨てるだけなので

掃除機本体のごみを

こまめに捨てる必要がありません。







さらに本体に水を入れて

モップを取り付けると

吸引しながら水拭きもしてくれます。


今までも気になるところは

ちょこちょこ雑巾で拭いたり

たまーにスチームモップで

掃除したりしていましたが

毎日水拭きしてくれるので

きれいな状態が保ててサラサラ

本当に気持ちがいいです。






家具などへの衝突は避けつつも

20mmまでの段差は越えられるので

敷いたままのクッションマットも

乗り越えて

マットの上もきれいに掃除してくれるし




昔は椅子をテーブルの上に上げて

掃除してもらっていましたが(古すぎ?)

ダイニングの椅子の脚も乗り越えて

テーブル下に潜って

隅々まできれいにキラキラ


段差を一生懸命乗り越えている姿から

最初目が離せなくて

夫とつい見守ってしまっていました。




今のところは設定していませんが

侵入禁止エリアも設定できるし

部屋ごとに吸引力を設定できたり

進化がすごくて


すごいね!すごいね!と夫とも何度も

言ってしまうくらい。



こんなに楽になるなんて

このエアロボを愛おしく感じてます。




マラソン期間中6/26まで

11,000円OFFクーポンが使えて

マラソン終了の6/26 1:59までは

ポイント10倍です!


モニター








*

*




こちらもよかったモニター!


ヒップアップを目指せる

ヒップ用のEMS!


ピラティスにも通っていますが

50分のプログラムはあっという間で

一番気になるヒップを鍛える時間が

そんなにないので

試しに使ってみたら

やった後筋肉痛にもなり

すごく効きます!


ゴロンと寝転がったまま

テレビ見ながらでも

勝手に鍛えてくれるので

これからの効果が楽しみです。


\マラソン中10%OFFクーポンあり/











昨年から夫婦で愛用している

ネックピロー。


やや弾力のある素材でできていて

これに寝転ぶと自然に筋が伸びてストレッチ。

5分寝転がると首肩がスーッと楽になります。


マッサージガンなども使ったりしますが

これはただ寝転んでいるだけなので手軽で

充電なども必要がなく

持ち運びするのにも軽いので

面倒くさがりやさんにも◎




6/30まで22%OFFクーポン出てます

☟☟

イベントバナー







 



以前購入して

こんなに髪乾かす時間短縮できるの?と

虜になって旅行にも持って行った

吸水力抜群のふわふわタオル。



ダークグレーの少し大判のタイプも

使ってみたら長い髪だと

これくらい大きさのあるものも

使いやすくてよかったです。




お買い物マラソン中

3点以上で使える30%OFFクーポンあり

このシリーズのどのサイズでもOKです

☟☟

イベントバナー








キャラクターのアイテムは

私があまり好きではないので

普段は持たせないですが

スイミングのタオルを

地味な無地のものにしていたら

お友達のと間違えて持って帰ってきたので

(2度も真顔)

ハマっているマイクラにしたら

そんなに?というくらい大喜び!!


大事に使っています。


モニター

 





明日25日は

楽天カードポイント4倍デーなので

明日が狙い目です!








それではご覧いただき

ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・



楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟