ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 




今夜20:00〜
楽天お買い物マラソンstart
イベントバナー

 

今回は開始直後の限定クーポンと
6/25のポイント4倍デーが狙い目!



お得情報の続きです




大人世代にもオススメなショップ

・for/c

・sweet&sheep

・meri

・FUNNY COMPANY+


【for/c】

20:00〜2時間限定
4,000円以上で30%OFFクーポン


今日もまた着ている

ノースリーブのカットソー。


この二の腕の隠れ具合が絶妙で

するんとした着心地もよくて

迷ったらコレというくらい。



程よいゆとりが

色んなボトムスと合わせやすくて

万能です。


(Sサイズ)








日焼け&冷房対策に持ち歩いている

シアーカーディガン。

いくつか愛用していますが

サラッとハリがある素材で

体にべたっとまとわりつかないので

今年買ったこれが一番出番多いです。








梅雨入りしたので

撥水スカートやワンピースも◎




カジュアルになりすぎない

速乾なイージーワイドパンツもおすすめ













【sweet&sheep】

20:00〜4時間・50名限定
6,000円以上で使える10%OFFクーポン


昨年から愛用している

夏空やリゾートでも映える

ブルーのワンピース。


ジメジメした季節にも快適な

リネンブレンド素材で

シンプルな形だからこそ

きれい色が引き立ちます。


売り切れていましたが

新色も追加になり今年も発売中


新色のパープルもどストライク。

大人のシンプル夏ワンピース

イチオシです!!








アラフォーでも安心して着られるように

作られている

透けにくくてヘタれない

大人のロゴTは

しっかり地厚な生地が

好きな人にオススメ。


モニター






今年イエローも買い足した

お尻周りがゆったりで

トップスインもできる

希少なタイトスカート。

少し厚手のカットソーで楽ちんです。







20:00〜発売の「選べる福袋」が

とてもお得で狙ってます!

3点で4,980円

5点で6,980円



選べるアイテムは

6,930円のリネンスカートだったり

1点ですでに福袋のお値段以上の

アイテムもあるので

好みのカラーなどが残っていれば

かなりお得です!!

【選べるアイテム一例】













【meri】

20:00〜4時間限定10%OFFクーポン


これ素敵でした!

今度の個人面談に着て行こうと

思っているブラウス




昨年大人気だったワンピース

今夜20:00再販です!




たっぷりフレアで

特別感のあるスカートも再販中。




これも可愛いし



今夜発売の新作も素敵










【FUNNY COMPANY+】

20:00〜4時間限定
3,000円以上で10%OFFクーポン

人気アイテムも全て対象








クーポンが長めに出ている

ショップのお得情報はまた後日

まとめたいと思います。




それではご覧いただき

ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・


本日こちらも更新しています✐



楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟