ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 



本日楽天カード
ポイント4倍デー!





 TODAY'S
 
モノトーンコーデ


トップス:for/c

スカート:La-gemme

カーディガン:for/c

バッグ:thehighlights

サンダル:welleg



昨年から買おうか悩んでいた

ちょっとお高めブランドの

こんな形のドット柄スカート!


ハリ艶のある生地などは

違いますが

似たデザインをプチプラでみつけて

即決でした。





遠くからでもパッと目を惹く

少し大きめなドット柄に

女性らしいティアードデザイン。





生地は硬すぎず

しなやかなハリがあるタイプで



少し長めの裏地付き。






広がりすぎないシルエットと

ちょうどいいマキシ丈で

ブラウスやサマーニットで

きれいめに着てもいいし

Tシャツやスニーカー

ボリュームサンダル合わせで

フェミニンカジュアルにも◎



ウエストゴムで楽ちんで

ポリエステルなので

スチーマーでシワもさっと取れるし

扱いが楽なので

ここぞというお出かけだけでなく

デイリーに気軽に着られる感じ。



重ね着が難しくなる

夏コーデを華やかにしてくれる

主役スカートに決定です気づき


半額クーポン対象









主役ボトムスを

引き立ててくれるトップスは

シンプルで使える

ノースリーブとフレンチスリーブの

間ぐらいのカットソー。



涼しく着られながら

露出がそれほど気にならず

肩にタックが入った

技ありのデザインが

二の腕カバーもOK


シンプルだからこそ

このヒトクセありなデザインが

効いています。





脇も開きすぎていないので

着やすくて


お洗濯後

ピシッと着たいので

アイロンかけて着ていますが

コットン100%より

ほのかにツヤがあって

スベスベした生地なので

ややきれいめに寄せたい時にも使えて

ブラックも購入済みです。


\6/21 9:59まで25%OFFクーポンあり/

(Sサイズ)











サラッと肌離れがいい

シアーカーディガン







抜け感がでる華奢ストラップサンダル










ドット柄に合わせて

ボールデザインのアクセサリー









でした。






それではご覧いただき

ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・




T/Rギャザー使いキャミワンピース 【メール便可/ma3】 ワンピース キャミワンピ ロング フレア ドレープ ギャザー 無地 華奢 ストラップ ポケット V とろみ 30代 40代 レディース




楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟