ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 





キャップ気分ではない日に

被りたいUVハット。




軽い素材で快適。










少し大きめなので

ふわっとも被れるし

内側の紐を絞ればピタっとも被れ



脱いだり被ったりするのに

折りたためるタイプが便利◎




つばには柔らかいワイヤーが

入っているので形を整えやすく

後ろが割れているので

髪を結んだままでも被りやすいです。




つばも広すぎないので

大袈裟すぎず

公園やご近所の買い物など

デイリー使いにもピッタリ!



50%OFFクーポンで

お安く買えました気づき










ラインがきれいなワンピースは

綿麻素材でサラサラ。



薄手でハリがあって

体に張り付かないので

汗かく季節にも◎



このままサラッと着るのもいいし

同布の腰紐リボンもついているので

ウエストマークしても着られます。


黒でも透けるので

ペチコートがあると安心です。


(モニター)









アクティブに動きたい日に

被りたいキャップは

一年中被れる型崩れしにくい素材で

後ろの細いリボンが可愛い!!!


しっかり深さもあり

小顔効果あり。

リボンで大きさも調節可能です。


(モニター)










流れるようなシルエットで

ハートでも甘すぎず

大人っぽくて上品なピアス

さりげなくて素敵。


キャッチ一体型なので

素早くつけられるのも


(モニター)












それではご覧いただき

ありがとうございました。





・・・・・・・・・・・・・・・・





楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟